スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アパートで練炭心中か 年下男性の遺体に刺し傷(産経新聞)

 23日午前8時55分ごろ、大阪府茨木市沢良宜浜のアパートで、男女2人が倒れているのを通報で駆けつけた茨木署員が見つけた。室内に置かれた七輪で練炭が燃えた形跡があり、2人はすでに死亡していた。同署は住人の女性(40)と知人男性(37)が自殺を図った可能性があるとみて調べている。茨木署によると、男性の胸と背中には刃物で刺したような傷があり、布団がかけてあった。遺体は死後数日が経過。七輪が3つ置かれ、練炭が燃えた跡があったという。

【関連記事】
室内に練炭…家族3人死亡、中2女子重体 浜松
焼けた車から2遺体 37歳男を殺人で逮捕 大阪
「妻が重病なので天国に送った」嘱託殺人容疑で54歳夫を逮捕
自宅放火、心神耗弱認めず有罪 裁判員裁判で責任能力争う初ケース
アパートで高齢夫婦が変死 岡山・倉敷

<蒸気機関車>ぽっぽー春の音…「SLやまぐち号」出発進行(毎日新聞)
開港1週間茨城空港の暗い未来 格安航空会社誘致も「色よい返事なし」(J-CASTニュース)
モンベル社カード情報流出 不正利用被害100人超(産経新聞)
<2歳児連れ去り>57歳容疑者を逮捕…警視庁(毎日新聞)
日中韓「今まで以上に良好に」=東アジア共同体の意義強調-鳩山首相(時事通信)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おおぜきふじお

Author:おおぜきふじお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。